« ヘルプマークを入手しました | トップページ | いやはや虚しいですね »

ヘルプマーク初陣

6月26日(月曜日)に入手した「ヘルプマーク」。

6月27日(火曜日)の通勤の際にバッグにつけての初陣となりました。
拙宅から勤務先までは交通至便であり、また電車内の混雑具合も低いため、殆ど着座可能。分からず屋の上席従業員への牽制として使用しましたが もめごとには発展しなかったため「役立たず」。

ついで6月28日(水曜日)に都内に出かける用事があったのですが こちらは「効果覿面」?だったようです。

別に甘やかされた印象はありませんが、電車内にて着座する際に些少ですが気配りを頂けました。
マタニティマークをつけている女性が見ず知らずの方から辛く当たられる、的な話題を耳にしたことがあるのでヘルプマークも同じかなと心配していたんですが まずはクリアといったところでしょうか。

やはりやせ我慢で頑張れるところとそうでないところがありますからね。ちょっぴり役に立つお守りを入手できたようで 安堵しています。

|

« ヘルプマークを入手しました | トップページ | いやはや虚しいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288502/71003979

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルプマーク初陣:

« ヘルプマークを入手しました | トップページ | いやはや虚しいですね »