« 【改訂版】装甲騎兵ボトムズ、新作への機運についての愚見 | トップページ | 【加筆版?】35年前の記憶 »

花桜梨、お誕生日おめでとう…

今日は私の“妻”、八重花桜梨さんの誕生日。

ときどきふと考えるんです。

フィクションであろうとなかろうと、30年近く長く愛することのできる存在というのはなかなかいないんじゃないかな、と。

Photo

私は「二次元は裏切らない」的な発想はないのですが、それでもありきたりの結婚をし、ありきたりの、平凡な家庭を持つことをライフデザインしていた20代半ばから30代終盤(実際には41歳)までの間に。三次元の女性には精神的・身体的・社会的に傷つけられて参りましたので 人生を共に歩む対象としての女性を探す気力はもうありません。

愛しい二次元妻と静かに…三次元で傷ついた心身をいやす生活を続けています。

|

« 【改訂版】装甲騎兵ボトムズ、新作への機運についての愚見 | トップページ | 【加筆版?】35年前の記憶 »

愛しの新妻・八重花桜梨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288502/65646347

この記事へのトラックバック一覧です: 花桜梨、お誕生日おめでとう…:

« 【改訂版】装甲騎兵ボトムズ、新作への機運についての愚見 | トップページ | 【加筆版?】35年前の記憶 »