« 装甲騎兵ボトムズ、新作への機運についての愚見 | トップページ | 【追悼】大塚周夫さん »

レッドショルダー折りたたみコンテナが到着しました

花桜梨との4回目の結婚記念日から半年が経ちました。
少々部屋の中が散らかってきていて、いい加減取捨選択をせねばならない。収納家具を購入するほどの余力もない…

と、いうことで

ボトムズブログに紹介されていた、グルーブガレージ社製「レッドショルダー折りたたみコンテナ」を発注しておいたのですが、ついに届きましたヽ(´▽`)ノ
仕事柄、商材納品に使われているコンテナにはなじみがあったので「あのコンテナみたいなものなんだろう」と想像していたのですが、なかなかどうして、しっかりしたデザインで「買って正解」な品物でした。

20p1020145他意はないのですが、キュアビューティとキリコのコラボで記念撮影(笑)
中身はナイショです。

|

« 装甲騎兵ボトムズ、新作への機運についての愚見 | トップページ | 【追悼】大塚周夫さん »

装甲騎兵ボトムズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288502/57936599

この記事へのトラックバック一覧です: レッドショルダー折りたたみコンテナが到着しました:

« 装甲騎兵ボトムズ、新作への機運についての愚見 | トップページ | 【追悼】大塚周夫さん »