« お誕生日おめでとう… | トップページ | いつもあなたが~【追悼】弥永和子さん~ »

【六神合体ゴッドマーズ ロゼ パンチラ】

「ひびきの高校連絡帳」をスタートしてから間もなく5年が経とうとしています。
その中で、コンスタントに「キーワード検索」の上位に位置しているのが
「ゴッドマーズ ロゼ」
「パンチラ ロゼ」
「ゴッドマーズ パンチラ ロゼ」

といった言葉。

201488

実は八重花桜梨さんには申し訳ないですが、初めて性愛の対象として向き合ったアニメキャラクターがロゼでした。

前稿において…中学校時代の理科の授業のエピソードを披歴しましたが、私はかなり晩熟(おくて)な方で、結局「人間のあかちゃんはどうするとできるのか」を理解したのは中学校3年生の5月頃でした。
修学旅行で訪問した博物館(T大学K洋博物館だったと記憶していますが、詳細は忘却の彼方です)での展示(パネル)にて、裸の成人男女がどのような行為をしたら、生殖(受精)するのかを初めて知り、衝撃を受けました。
おりしもテレビでは「六神合体ゴッドマーズ」がリアルタイムで放送されており、ギシン星のエピソードが終了乃至佳境に達していた状況であり、当初クールビューティなイメージが強かったロゼが、おしとやかなイメージに変貌していた時期でもありました。

「マイアニメ」という雑誌でもゴッドマーズの記事の中で、ロゼのヌードが描かれ、掲載され、私の下腹部を熱くさせていました。
ロゼは「ああいう姿になって、こんな行為をしたら、子供ができてしまうんだ」という知識を得てから初めて愛したアニメキャラクターです。

Photo
年輪を積み重ね、世間に揉まれ…のちに知ることになる「M字開脚」に酷似した姿勢で暴かれたロゼのスカートの中の秘めやかなゾーン…
「いつかはロゼの“なか”に…」
そんな、ちょっぴり恥ずかしい、今となっては噴飯ものの少年の憧れ。
キーワード検索から察するに私と同じような感情を抱き続けている人がいるのだろうな、そう考えながら 甘美な思い出に浸っています。

Image1356775354140807

|

« お誕生日おめでとう… | トップページ | いつもあなたが~【追悼】弥永和子さん~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

heart01heart02懐かしいです残暑お見舞い申し上げますテレビ版本放送バージョンを見てましたエロチズムです
さようなら

投稿: 猫かつお | 2014年9月25日 (木) 05時42分

猫かつおさん

いつもありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません(^_^;)
ゴッドマーズは青春の入り口で出会った、大切な作品です。

さようなら

投稿: 八重花桜瑠 | 2014年11月 2日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288502/57015368

この記事へのトラックバック一覧です: 【六神合体ゴッドマーズ ロゼ パンチラ】:

« お誕生日おめでとう… | トップページ | いつもあなたが~【追悼】弥永和子さん~ »