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それがアフターサービスってもんだ

ブログネタ: 買った商品が故障!どうする?参加数

買った商品=買って間もない商品でしょ?
勿論コールセンターに電話します。

それがアフターサービスってもんだ(ビッグ・マーフィ)

0120/0570 じれったいアナウンス、イラつくユーザーを尻目にレコーディングされたウグイス嬢の囀りを長々と聞かされて…「お客様はダイヤル回線ですね…○○ボタンを押して…」
ダイヤル回線でもスーパーロボット大戦でも結構ですが、もう少し「オペレーターにお繋ぎします」までの道のりを早めてください。

因みに、セキュリティソフトでメジャーな「○ートン」。インストールしたらインターネットに接続できなくなりました。
途方に暮れて後輩に相談したら「八重さん、安心して下さい。『インターネットに接続できなくなったときの対処法』『ホームページに記載されて』ますo(*^▽^*)o」



後輩くん



あんたバカぁアスカ・ラングレー)

ネット接続できないのに、ネットで開示してどーすんのさっ!
しっかりしてよ、ノー○ン!

あ、いいよ、もうお宅のセキュリティソフト使ってないから。

アフターサービスといえば…某ヘルプデスクに10月28日に照会メールを出しましたが、いまだに返事が来ません。「電話でなくてメールで」って指定したのはお宅様でしょ?
見捨てないで下さいね、ヘルプデスクさん!

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コメント

なかなかおまぬけな対応ですな。
ネット上にいかにご丁寧に説明されてても、つながっていない以上、いかんともしがたい。

おばさんも言ってあげましょう。「あんた、ばかぁ」

投稿: yokomama | 2009年12月27日 (日) 16時25分

yokomamaさん

いらっしゃいませ。
それでは私も悪乗りして、コールセンターにメッセージ(^^♪

ユーザーからの問い合わせから

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…(碇シンジ)

投稿: 八重花桜瑠 | 2009年12月27日 (日) 16時30分

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